リーディングの方にプレゼント‼︎ ””サッポロファクトリーで、 ママサロン””

2017.02.10

今月も、サッポロファクトリーレンガ館
Mama Salonに出店します乙女のトキメキ
 
Mama Salonは、
ソプラティコさんの協力のもとに、
月に1度、ママたちに参加いただけるよう企画したイベントです。
 
私はシンクロニシティカード リーディングをしますグッ
 

シンクロニシティカードとは?

 

シンクロニシティとは、内側の意識で創る事が、

魂から見ると外側である現実とのマッチングが起こる事です。

 

もちろん、わけもなく、

同じ数字を何度も見る!とか、

同じワードを何度も見る!

これもシンクロニシティとして、見せてくれているサインです。

シンクロニシティカードは、LICA & FUMITOさんが、

100%高次元存在からの、チャネリングにより下ろした

メッセージで出来ている、

あたたかな、優しい、愛にみちたメッセージです。

 

私は、そのシンクロニシティカードを使い、
量子物理学と、スピリチュアルを融合した位置から

リーディングをしますOK

 

単なる占いとは、まったく違うものです。

一度、受けた事がある方も、

まだ、ない方も、

ぜひ、本当の自分に逢いにいらしてくださいラブ

 

リーディングって、どんななの?と、気になる方は
下矢印
1月開催の様子はこちら
 
 
10:30〜の午前中、起業ママの交流会を行います。
 
起業している方だけでなく、起業したい方・興味のある方
集まって、情報交換しませんか?
交流会には当日Mama Salonに出展する
North-Womanの先輩起業ママも参加するので
リアルなお話もきけちゃいます(^^)

入場料1,000円で時間内は入退出・持ち込み自由です
2歳以上のお子様は託児も1時間サービスさせて頂きます!!
名刺やチラシを持って、夢を語りに来てください♪♪♪
 

シンクロニシティカード リーディングに
来ていただいた方には、
 
プレゼントします乙女のトキメキ
 
本当の自分に戻って、スッキリして、
プレゼントももらって、
ルンルンでお帰りくださいね💞