明日は リフレクソロジー認定試験” 合格しました

2017.05.01

10月から、スタートしていた生徒さん。

今日の認定試験ですが、

無事、パーフェクトで合格されましたグッ

おめでとうございました花火

 

 

認定試験官も

「普通は、担当試験官に確認する箇所があるから、

すぐには結果は出ないんだけど…」というくらいの

文句なしの試験でしたよラブ

 

認定試験の場合、

私がモデルになるんですが、

申し訳ないですが、睡魔くんが本領発揮されてアセアセ

爆睡状態でして笑い泣き

 

でも、生徒さんも私の様子を見て、

リラックスできたそうですてへぺろ

 

旦那さんと息子さんの足で練習していたので、

途中で腱鞘炎にもなりましたが、

無事、ここまで、来られました。

 

でも、その旦那さん、脳疾患の後遺症で、

レッスン中、何度も痙攣を起こして、

トリートメントの中断をしていたのが、

最近では痙攣を起こさなくなったそうですよ!!

 

それだけでも、すごいことですよね花火

 

 

今後はボランティアへとのことでしたが、

ご本人の職場の病院に相談したら!?と、

アドバイスしたら、

びっくりグッ

勝手に自分の中で「勤務先ではできない。」と思っていただけで、すんなり、話が進んだそうですよ。

 

今後のご活躍を楽しみにしていますピンクハート