BLOG

夫婦関係の悩み

2019/01/12

この世では、頑張っても頑張っても、うまくいかないって、知っていますか?

「この世のしくみ」を知らないと、自力で頑張り続けないといけなかったり、頑張るだけ頑張っても、結果が出ない、成果にならないって、知っていますか?

本当の幸せは「あなたの中にある」って、知っていますか?

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」

【新次元カウンセリング】 自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです♬

 

最近は、女性の自立が活発になり、10数年前に比べると、女性の起業も当たり前になってきました。

そんな中、多いのがパートナーとの不仲です。

しかも、お子さんがまだ、小さいママさんの相談も多いですね(>_<。)

 

パートナーは、自分の一番見たくないものを見せてくれる、究極の存在なのですが、

それを知らずにいるので、

パートナーが物足りなくなったり、パートナーと合わないから。と言い始めます。

 

私たちは電磁エネルギーで動き、宇宙の電磁エネルギーの存在です。

 

ですから、磁石のように、

自分と全く反対の存在と引き合って、結婚するのですが、

結婚する前は、そのギャップが良いと思っているはずなのに、

結婚した途端、それが理由となって、「私とは考え方が合わないから…」

しいては、「離婚したい」と言い出します。

 

そのパートナーから言われる言葉は、

自分が自分に言っている言葉、

つまり、自分の潜在意識が、パートナーを使って自分に言わせている言葉なんです。

でも、「この世のしくみ」を知らないので、「パートナーが言っている」と思っているんです。

 

そして、自分のことを

非難する、(ように見える)

守ってくれない、(ように見える)

無視する、(ように見える)

攻撃する、(ように見える)

パートナーを避け、

外側に、自分を理解してくれる、素敵な男性を用意します。

…というか、

勝手に、自分を理解してくれる人と勘違いし、作り上げるんです。

 

Mさんの場合は、私のカウンセリングをしながら、自動車学校に通い出して、

自動車学校の教官を見つけ出しましたenlightened

 

そして、何もパートナーと話し合いもせず、一方的に別居生活を始めたのです。

 

人間は、

自分が見たいように見ることもできるし、

自分が聞きたいように聞くことができるし、

自分が感じたいように感じることができるくらい

創造できるのです‼️

 

Mさんの前にいるときの彼は、

彼女がパートナーに求めても返ってこない、理想的な言葉や考え方を披露しますが、

彼女がいないところでは、本当の彼になるだけなんですね。

 

 

ですから、Mさんにも、根気強く半年間、」この世のしくみ」をお伝えしました。

 

そろそろ、理解してきたのか、自動車学校を卒業する頃、

その素敵な教官は、自分以外に付き合っている人がいることを知りました。

「私のことだけ、って言っていたのに、そんな人だと思わなかった❗️」

と、まだ、言っていましたcrying

 

 

私としては、「だから、自分の良いように作っているって、何度も言ってたでしょう?」って感じなのですが。

 

 

そして、何日後にパートナーとの話し合いをしてくると言った途端、アッサリ、復縁になったのです。

その後、すぐに二人目を妊娠し、転勤していきました。

 

私にとっても、面白い体験でしたねwink

 

理論では聞いていたけど、

本当に、人間はの都合の良いように、自分で設定を作り上げることができることを、目の当たりにした体験でした。

 

おかげで、自信を持って、カウンセリングできるようになりましたyes

ですから、あなたの人生もどんな状態でも、大丈夫ですよheart