BLOG

親との確執から この道へ

2019/01/17

この世では、頑張っても頑張っても、うまくいかないって、知っていますか?

「この世のしくみ」を知らないと、自力で頑張り続けないといけなかったり、頑張るだけ頑張っても、結果が出ない、成果にならないって、知っていますか?

本当の幸せは「あなたの中にある」って、知っていますか?

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

カウンセリングをさせていただく、私も 小さい頃から、母親からの精神的・肉体的虐待を受けて、育ちました。
毎日、2時間以上の説教を受け続け、毎日、下手をすると殺されるんじゃないか?と思うような恐怖の日々でした。

初めはおとなしく聞いていたものの、大人に臆せず、おかしいものはおかしいと言うような、持前の強気がありましたので、
中学生頃からは、椅子やカセットレコーダーで殴られるなどの、家庭内暴力は日常でした。

成人になる頃に、母親が精神疾患(今でいう、若年性アルツハイマーや躁鬱病のようなだと言われても、

毎日の生活で虐待される、相当の洗脳を受けていたため、親の束縛から逃れて「普通に生きる」ことを模索していました。

学校では周りの子に合わせることをせず、いじめに遭い、でも、そこそこ成績は良かったので、何させるかわからない親と、家にいるよりマシだったので、休みことなく、通っていました。



親が亡くなったことで、ようやく、自由を得、仕事にも恵まれ、幸せな結婚生活もし、
親を乗り越えたと思っていましたが、
徐々に様々な人生のトラップに会い、いつの間にか、転落する人生をさまよい歩いていました。

そんななか、インターネットのおかげで、
ミロス、
人生上昇塾、
牧之内 大史さん、
雲黒斎さん、
泉ウタマロさん
さとうみつろうさん
‥‥のたくさんの方たちから学ぶようになりました。

初めは、言われていることは頭でわかっても、なかなか理解できず、
「わかった!」「わからない!」を繰り返し、一種の鬱のように何年もさまよいました。

しかし、量子力学を学び、
同じようなことを問いている話、ブログや本を読み、

毎日、諦めずに実践していくにつれて、徐々に理解できるようになっていきました。

あの虐待していた親も、いじめられた学校生活もすべて、自分に必要な体験だったこと。
それを理解することで、ようやく、
本当の自分が作る世界に、安心して居られることを理解できるようになりました。

そんな経験を皆さんにお伝えしていきます。



目の前に起こる自分ごとを終わらせて、
(すべての存在に)地球に愛を返す人を導きます。

一緒に、歩いていきましょう。