BLOG

事故や病気もトラブルも

2019/01/23

あなたは、自分の結婚生活や親子関係、学校や職場の環境、仕事にお金…などなど、

自分の生活に満足してますか?

それって、皆、そうなんだから、私だけじゃないでしょ?

そんなものでしょ?って思っていませんか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

 

最近は、

「相手は相手の自由があるし、私も私の自由があるんだから、当たらず障らずでいればいい。」「適当な距離感が大事」みたいな考え方が、

スマートな大人みたいな付き合い方で人気のようですが、

【新次元カウンセリング】では通用しません。

なぜなら、あなたの潜在意識が目の前の世界を創っていて、それによって、どんな潜在意識があるのか?をあなたが理解しないと、逃げたことにしかならないからです。

 

もし、あなたが放っておくと、また、別の場面やシチュエーションで、事件が大きくなってきます。

 

それは怪我だったり、

事故だったり、

病気だったり、

何か物にぶつかることだったり、

何かが壊れたり。

それはあなただけのことでなく、家族のことだったりもします。

そして、子どもの生活に現れたり、職場の環境に現れたりするのです。

 

「この世のしくみ」では、

あなたに関係ないことは、あなたの情報として、

見たり、聞いたり、感じたり、できないのです。

 

あなたは大きい本屋さんに行くことがあると思います。

でも、全部の本に興味はありませんよね?

気になること、興味のあることの本しか、手に取らないし、読まないでしょ?

つまり、いくら、たくさんの本があっても、

あなたに縁のあることしか、手に入らないし、手に入れたいと思わないのです。

 

同じように、あなたに聞こえてくること、見ることになってしまうこと、感じたりすることは、全部、あなたの話なのです。

 

それなのに、

「相手は相手の自由があるから、私も私の自由があるし、当たらず障らずでいればいい。」とか、

「適当な距離感があればいいの。」を繰り返していると、

あなたの情報なんだからね!と、同じような現象が起きてきて、

それをスルーしていれば、それよりも、ひどい状況になり、

それでも、別の話と無視を続けていると、「これでも、わからないか!」と言わんばかりの現象になりますcrying

それが、事故や病気やトラブルというものなのです。

 

 

あなたのハイアーセルフ、

他の言い方をすると守護霊にあたる存在は、

あなたの進化を導いているので、

進化するために必要なことはちゃんと用意してくれます。

 

あなたがいつまでも逃げていると、「どこまでも追いかけてくる。」と表現する方もいるくらいなんです。

 

ある程度は放任してくれますが、いい加減にしないと、「そろそろ、向き合いなさい!!」と、ブチ切れることもあるんです(>_<。)

 

だから、本当の意味で、ピンチはチャンスだと言われるのです。

あなたも、このピンチを生かして、自分の人生を逆転させていきませんか?