BLOG

人生のトラブルの原因は 古い生き方をしてるから

2019/01/25

 

この世では、頑張っても頑張っても、うまくいかないって、知っていますか?

「この世のしくみ」を知らないと、自力で頑張り続けないといけなかったり、頑張るだけ頑張っても、結果が出ない、成果にならないって、知っていますか?

本当の幸せは「あなたの中にある」って、知っていますか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

あなたは気づいていないかもしれませんが、この地球は、2012年に、5次元に上昇しました。

 

2012年といえば、マヤ暦が終わるということで、

「この世が終わってしまう…(>_<。)」と騒がれましたが、

実はそうではなく、

今までと違う次元に移行するので、古い時代が終わった、

カレンダーが終わった。という意味だったんですねenlightened

 

さて、その5次元って、なんのことでしょうか?

 

5次元の世界とは想念の世界です。
2012年を境に、あなたの思ったことがすべて、形になる世界が現れたのです。

想念は一瞬で、宇宙のはてまでも、届きます。
なので、頭の中に浮かんだことは必ず実現します。

 

3次元の地球では、

何かを実現するためには、

これこれこれをやっておかないといけない。とか、

やらないといけない。と言う考え方なのと、

物質の世界なので、物質化するのに時間がかかりますbroken heart

 

5次元とはあなたが想った通り、一瞬で通じる世界なのです。
それが、新しい地球なのです。

 

あなたは「でも、全く、実感が湧かないんですよ?」と、思ってるでしょう。

それは、あなたが3次元の思い込みや固定観念を引きずっていて、それが当然と思っているからです。

 

皆さん、パソコンを知っていますよね? タブレット型やノート型もありますよね。

もしかしたら、1人で何台もお持ちかもしれません。

 

で、そのパソコンは、基礎になるOSというもので、動きます。

日本で爆発的に普及した、Windows95。

今はWindows Xでしたか?

 

何年かに一度、新しいWindows98になり、Windows MEになり、と、どんどん、進化していきましたよね?

 

で、ダウンロードしたり、新しいパソコンにすると、

今まで使っていた、プリンターなどの周辺機器が、使えなくなったりしたことありませんか?

 

3次元と5次元は、まさにそんな感じの違いです。

5次元のOSと3次元のOSでは、機能や計算のスピードが違います。

古いパソコンは時間がかかって、重くなる。バグったりする。

新しいパソコンは、今まで一緒にできなかったことを一緒にやってもサクサク、進む。

 

地球が5次元になったということは、古い3次元のOSでは着いていけない、

新しいOSにしないと置いていかれる。

あなたの人生に、バグが起こるということなんです。