BLOG

親子関係の悩みも夫婦関係の悩みも

2019/01/26

あなたは

自分の結婚生活や親子関係、学校や職場の環境、仕事にお金…などなど、

自分の生活に満足してますか?

それって、皆、そうなんだから、私だけじゃないでしょ?

そんなものでしょ?って思っていませんか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

昨日の続きです。

 

ですから、あなたの思考も価値観も固定観念も、マルっと手放したり、入れ替えなくてはなりません。

 

でも、3次元のままで居たい人は、それでいいのです。

未だに、インターネットに繋げなければ、使おうと思えば、Windowsの古いものだって、使えます。

ただ、時間はかかるし、手間もかかる。

全部の機能は使えないけど、

でも、時間さえ惜しまなければ、なんとか、動きます。

 

でも、時代には付いていけない。 重いので、スムーズに進まない。

それを人生で例えると、

バグが起こる→トラブルや事故に合う、怪我をするcrying 世界になっていることを知ってください。

 

今はまさに、5次元に居る人と3次元に居る人が、今の地球では混在しているだけなんです。

 

見えないけれど、存在する。そんな時代がやってきます。

 

それは周波数のようなものなのです。

わかりやすく言えば、ラジオやテレビ。

1チャンネルは1チャンネルしか、見られません。

でも、3チャンネルで放送していないわけではない。と言うことです。

5次元に居るとあなたの意識は、いつでも、5次元と3次元を行ったり来たりできるのです。

ただ、逆は見えないし、聞こえないってところが違うでしょう

 

3次元からは、5次元は見えないのです。

 

それは歩道を歩いている人と、それをビルから見ている人くらい、違います。

歩道を歩いている人は道路標識がないと、行き先が見えませんが、ビルにいる人には、標識がなくても、行き先が見えるでしょう?

 

さあ、ここまで話してきましたが、

あなたは、どっちの世界をチョイスしますか?って言うお話なんです。