BLOG

親子関係を終わらせるには

2019/01/28

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

7年近く、グループセッション「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」をしていますが、

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」だけで、悩みを解決しできると思ってしまう方、結構、いらっしゃるようです☆〜(ゝ。∂)

 

実はですね。「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」だけでは、問題や悩みはできません。

だって、「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」で悩みがすっかり終わってしまったら、

この世から、悩んでいる人は誰もいなくなるでしょう。

 

 

 まあ、表面的な小さなことだったら、受け取り方のセンスが良ければ、軽くなることもあります。

でも、大抵、そのあとは元の自分に戻ってしまうので、結局、元どおりに悩む生活に戻りますcrying

そこで、もう一度、参加しようと、継続するかどうか?が、分かれ道になります。

「あ、やっぱり、そんなことで変わる訳があるわけない。」と、思ってしまうと、そのまま、こちらには来られません。

 

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」では

 「この世のしくみ」という、今までに聞いたことがない、しくみを手に入れることができます。

 

それはもちろん、日本語で書いていますので、書いてあることは、うっすら、わかるでしょう。

また、ちょっと、スピリチュアルをかじった方なら、似たような話を聞いていることもあるので、

「あ、あれと一緒か?」と思うかもしれません。

 

それに基づいて、お互いの悩みを聞いていきますが、

今までの考え方では、終わらすことができない。ことに気づいていただくための会なんですよ。

 

自分の今まで教わってきた、やってきた考え方と全く違うんだと、

気づいていただいたうえで、

 

どのように実践していくか?

どのようして、終わらせるのか?

問題や悩みを終わらせるとは、どういうことなのか?

思考とは何か、観念とは何か、意識とは何か。

を理解していくのが「本当の自分に戻る旅」コースなんです。

 

 

なので、「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」だけでお悩みを終わらせることはできないことを、ご理解くださいlaugh

 

 

※ここで、解決するという言葉を使っていないことに注意してくださいねenlightened

3次元では、解決すると悩むことはセットですから、解決すると、他の悩みが発生しちゃうんですよ。

「終わらせる」ということは、同じ問題は起こって来ないということです。

ですから、「新次元カウンセリング」は他のカウンセリングとは、全く、異質のものなんです。