BLOG

あなたは自分に真剣ですか?

2019/01/29

この世では、頑張っても頑張っても、うまくいかないって、知っていますか?

「この世のしくみ」を知らないと、自力で頑張り続けないといけなかったり、頑張るだけ頑張っても、結果が出ない、成果にならないって、知っていますか?

本当の幸せは「あなたの中にある」って、知っていますか?

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

さて、「そうは言っても、 いきなり、本コースはちょっと…frown」と思う方には、個人カウンセリングもあります。

それこそ、いきなりの「個人カウンセリング」は、オススメしていません。

「この世のしくみ」に基づいたお話なので、「この世のしくみ」を知らないと、

普通の方にはチンプンカンプンになってしまうからです。(>_<。)

 

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」はグループセッションですから、

どうしても、個人個人の突っ込んだお話は難しいですし、ご本人としても、言いたくないでしょう。

 

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」だけで終わってしまう方は、

今まで、どちらかで、お試しセッションや体験セッションを受けられてる場合が多いようで。

そろそろ、今までいろいろ受けてきたにも関わらず、それらの悩みがなぜ、終わっていないのか?に、気づいてほしいです!

 

自分のことなのに、

1回だけ。

お試しだけ。

体験だけ。しか、あなたが自分にエネルギーを注がないから、終わらないんですね。

 

習い事だって、体験レッスンや、お試しレッスンだけで、習得できると思いますか?

ちゃんと様になるまで、形になるまでに、1回や2回で、ものになるでしょうか?

 

そんな風に自分に真摯に向き合っていないから、

ずっと同じことを繰り返してしまうか、似たような問題を引き起こしているのです。

 

終わらせるということは、昨日も書いたように、もう2度と、同じことは起きないということです。

さらに言えば、あなたがちゃんと、理解できるようになれば、

誰かに教えてもらわなくても、自分で自力で終わらせることができるのです。

さらに、今度はあなたが周りの人に、自分の経験した、素晴らしい世界を伝えることができるのです。

そうやって、あなたの周りに世界が広がっていけば、人間同士の争いから卒業し、

周りの植物や動物のことも、人間と対等な存在として一緒に生きていく、地球に感謝できる、私たちになっていけるのです。

 

ブログの始めに書いてある「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」とは、そういうことなのです。

 

あなたはどんな世界を創りたいですか?

まだ、自分ごとに翻弄されて生きますか?