BLOG

遠隔ヒーリングを受け取りませんか?

2019/01/30

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

いつも、お読みいただき、ありがとうございます。

お知らせが遅くなりました。

実は、LINE@をやっておりまして。

登録していただいている皆様には、

毎月30日の23時に、

ルナオリジナルの遠隔ヒーリングを送らせていただいています。

 

 

世の中には、沢山のヒーリングがありますが、

ルナのヒーリングは、「あなたが何者かを思い出す」ためのヒーリングです。

それがわかれば、絶対安心なんですよねheart

 

 

登録している方には、

セミナー並みの内容で、「この世のしくみ」を紐解いていますので、読むだけでも、意識進化できますよyes

 

質問したいことがあれば、1:1トークで無料相談もできます。

 

 

今のタイミングで登録されれば、すぐヒーリングを受けられるので、おトクですよ。

ぜひ、イメージ画像をスキャンしてみてください•*¨*•.¸¸♬

 

昨日も、「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」とは、

どういうことか?を書きましたが、もう少し、具体的に書いてみましょうね。

 

私たちは、人間同士でいがみ合ったり、傷付け合ったりしていますが、

地球で一緒に生きている動物、植物、鉱物のことなんか、考えたこと、無いでしょう?

 

あなたが、この人生を体験するために、様々な存在が、あなたが体験する世界を作るために、

セッティングしてくれている、って気づいていますか?

 

あそこのあの人が‼️(>_<。)と言っているその職場も、

あいつがいるから、私がこんな目にあってるの‼️って言っているおうちも、

 

机や椅子や照明器具やコーヒーカップや、

諸々の物質ももちろん、

その部屋にある植物も、ハエなどの虫も、

あなたがリアルにその世界を体験するために、全部が、必要な状態を作ってくれているんですね。

 

演劇などの舞台だって、なるべく、たくさん小道具がある方が、リアルになりますよね⁉️

 

それと一緒です。

 

それなのに、私たち、人間は、それらの存在に、目を向けることもなく、

人間だけで生きている気になっているなんて、奢っていると思いませんか❓

 

 

今日は、そんなことにも気づいて欲しいんです。

 

あなたは1人で生きているのではありません。

安心してください❤