BLOG

不安から逃げるために仕事をしていませんか?

2019/02/05

この世では、頑張っても頑張っても、うまくいかないって、知っていますか?

「この世のしくみ」を知らないと、自力で頑張り続けないといけなかったり、頑張るだけ頑張っても、結果が出ない、成果にならないって、知っていますか?

本当の幸せは「あなたの中にある」って、知っていますか?

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、

お伝えしています。

 

現代日本では、何かを生み出さないと、存在してはいけない社会のようです。

そんな社会は、私たち一人一人の集合意識が創り出しているって、知っていますか?

 

その上、私たち一人一人が、自分を観ることをしないため、

「不安」から逃げるために「仕事」を使う

「寂しさ」から逃げるために「恋人」を作る

「奥さん」から逃げるために「お金を稼ぐ」

「旦那」から逃げるために「子ども」を使う

 

最近は、

「旦那」や「子ども」から逃げるために「仕事」を使うのも、増えてきていますね。

 

 

 

自分の中にある「無価値観」から逃げるために、

やらなくてもいいようなことを頑張ったり、 『私はうまくいっているよ』と言わんばかりに自分を大きく見せたり…

SNSへの発信も、その心理の通り、よく見せることに大人気です。

 

 

でも

 

何から逃げるために何かを使っても、

 

逃げ切れるのは ほんのひと時だけ…なんですよ。

 

 

 

しばらくすると また【何か問題】が、出てきて悩むことになります。

 

これを終わらせるには、あなたの本物の感情と向き合うしかないです。

 

あなたが「無価値感」を持っているから、

自分が空っぽのように感じ、何かを埋めようとして、

人と付き合ったり、着飾ったりして、外側を創り上げることに、夢中になるのです。

 

でも、あなたのハイアーセルフは、本当のあなたに気づいてもらいたいので、

「そうじゃないよ。」と、邪魔をします。

人間は、「これこれこうだから、こうなった」方程式が大好きですから、簡単にスルーしてしまうのです。

でも、あなたが無視をすれば、

小さなつまずきで終わらず、物が壊れたり、怪我をしたり、病気になったり、追突されたり、トラブルが発生していきます。

早く観念した方が勝ちですよ(#^.^#)

 

*ちなみに、「目の前のことは自分が創っている」ことも、表裏一体で理解しないと、終わらないですよ。