BLOG

結婚詐欺に合うのも、

2019/02/08

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

 

先日のワイドショー番組で

女性の恋愛感情を悪用したトラブル・詐欺事件について、話していましたが、

コメンテーターは

「恋愛感情を悪用している男が悪い。」とか、

「どういうところを気をつけたら、そんな事件に巻き込まれないか?」とか、

トラブル・詐欺そのものについて、フォーカスしていました。

 

でも、【新次元カウンセリング】では、そうではありません。

必ず「関係性」によって、事件が発生するからです。

加害者だけで、事件は起こらないのです。

 

もちろん、女の子を騙す男が悪いんですよ!!

 

でも、なぜ、その子が詐欺に合うのか?が大事なんですよ。

 

詐欺に合う女の子がいなければ、事件にならないでしょ?

 

そうそう、そうなのよ!そこが大事なんですよ‼️

 

 

まず、そういう女の子は、自分に自信がないのです。

自分のここが足りない。とか、

自分のこんなところが良くないとか。

自分は可愛くない。とか。

田舎者だから。とか、

テレビや雑誌や周りの基準に自分を当てはめて、自分をジャッジしているのです。

 

 

人間の世界では、法律で罰したり、損害賠償とか請求する話でしょうが、

「自分に戻る旅」では、どんなトラブルもあなたが映っている世界。

 無意識のあなたが作った世界だから。

そこを見ていかないといけません。

 

「私はモテない」

「私は可愛くない」

「私は田舎者だから」

皆さんはそういう風に思っていることが、原因だとわかっていないだけです。

 

それだけど、こんなイケメンと知り合ってしまった。

しかも、付き合ってほしい。って、言われてる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…と、いうところから、泥沼に入っていくのです。