BLOG

結婚詐欺に会うのは 2

2019/02/09

この世では、頑張っても頑張っても、うまくいかないって、知っていますか?

「この世のしくみ」を知らないと、自力で頑張り続けないといけなかったり、

頑張るだけ頑張っても、結果が出ない、成果にならないって、知っていますか?

本当の幸せは「あなたの中にある」って、知っていますか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

さて、昨日の続きです。

深みにはまっていくとは、どういうことでしょうか?

 

小さい頃から女の子は、

絵本の「おとぎ話」などによって、

【いつか、白馬の王子がやってくる】とか、

【悲劇のヒロインが最後に幸せになる。】みたいなものを、潜在意識に埋め込まれていきます。

 

だから、

ちょっとイケメンだったり、

外国人だったりする男性と

知り合うことができただけで、舞い上がってしまい、

最初は、戸惑いますが、

もしかしたら、私にもチャンスがやってきた?と勘違いしていきます。

 

詐欺の方は、それが狙いですから、

毎日のようにアプローチしてきたりして、【恋人】であることを信じ込ませていくのです。

 

しかも、こういう詐欺にある女の子は、

都会に出ていくために、頑張って勉強してきたこともあって、

田舎暮らしとは違う暮らしに、開放感も半端ないでしょうね!

 

そんな彼女はどんな気持ちを持っていると思いますか?

深く見て行ってください。

「都会の子は、洗練されている。」

「きれいじゃないといけない。」

「私は田舎者だ」…

 

それらの思いの奥には、もう一つ、観念が潜んでいます

「◯◯していない自分はだめだ。」「田舎者の私は❎❎」があるのです。

 

詐欺の方は、それをわかっていて仕掛けてきているのです。

 

そうして、どんどん、本当の恋人になって、もちろん、結婚をチラつかせます。

途端に、借金を申し込んでくるようになったり、

自分の店に来させて、営業成績を上げるためにお金を掛けさせるのです。

今は巧妙ですから、相手もしっかり心理学を理解した上でやってくるので、

それこそ、まんまとつられてしまう。というわけです。

 

でも、全て、無意識が起こしてしまうので、いくら、顕在意識で対策を取っても、

ダメなんですよね。

 

自分に不足感がある限り、その事件は解決しても、

また、違うトラブルに合いますよ(>_<。)

 

そろそろ、あなたの足を引っ張る、根本的な無意識を終わらせていきませんか?