BLOG

引き寄せの法則では不十分って、知っていますか?

2019/02/28
ロゴ

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
札幌琴似【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

 

 

この世では、頑張っても頑張っても、うまくいかないって、知っていますか?

「この世のしくみ」を知らないと、自力で頑張り続けないといけなかったり、

頑張るだけ頑張っても、結果が出ない、成果にならないって、知っていますか?

本当の幸せは「あなたの中にある」って、知っていますか?

 

 

 

さて、私たちは物心つく頃に、学校に行きはじめます。

 

幼稚園や保育園もありますが、成績という形で数値ではっきり、成果・結果を求められるようになるのは、やはり、学校教育になりますね。

 

いつの間にか、何かを行うことを、楽しむことより、

それ以外は無視するかのように、成果・結果を出すことを意識しはじめます。

 

全世紀までは、そうやって、人間は結果・成果を手に入れてきました。

でも、残念ですが、そういう時代は終わったのです。

 

逆に、結果・成果を出さなければいけないと思えば思うほど、

返ってうまくいかなくなる状態になっていきます。

 

 

なぜ、こんなことが起こってしまうかというと、

人間は、顕在意識で思っていることと、

潜在意識(無意識)で思っていることが違っていた場合、

 

 

潜在意識(無意識)が勝ってしまうからです。

つまり、それが現実になってしまうということなんです。

 

 

しかも、意識の力で努力すればするほど、

無意識で思っていることが強力になってしまい、

努力したこととは正反対の結果になってしまうことがわかっています。

これを「この世のしくみ」では、反転といいます。

 

だから、うまくいっていない現実が目の前にあるとき、

顕在意識の力で変えよう変えよう!と努力してしまうと、

 

 

反対に潜在意識(無意識)では、

「変わりたくない!変わりたくない!と

その力を強力にしてしまい、

顕在意識、自分の頭のとおりにはならないのです。

 

それを「引き寄せの法則」の解釈が片方だけと、

その反対側も理解していないと、意味がないと、

私がお伝えしている理由です。

 

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

 

潜在意識を解体して、理解すればいいのです。

 

 

 

といってもどうやって?

 

 

 

と思われた方は、私のセッションでお手伝いしています^ ^

 

まずは、「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」に参加してみてください。