BLOG

思考はエネルギーって、知っていますか?

2019/03/01

こんにちは。
札幌琴似【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

 

あなたは

自分の結婚生活や親子関係、学校や職場の環境、仕事にお金…などなど、

自分の生活に満足してますか?

それって、皆、そうなんだから、私だけじゃないでしょ?

そんなものでしょ?って思っていませんか?

 

 

 

思考はエネルギーです!

 

だから、あなたが思考しない(エネルギーを注がない)ところには、

何も存在していないのです。

 

あなたが 「今」見ている現実は、 

あなたが観たから現実化した。具現化した。

 

と言うことです。

 

(ここもポイントでして。→現実と言っても それは幻想というホログラムなんですよ。)

 

 

と、言うことは あなたが意識を向けていないところには、あなたの現実は何も存在しないということです。

 

今 あなたはこうして私のブログを読んでくださっていますが、

 

それは、あなたが私のブログに意識を向けたことによって、

私のブログとあなたの思考のエネルギーが共振して 現実化したのです。

 

ですから このブログに意識をもっていない人には、 このメッセージも存在しないのです。

 

え???どういうこと?って、思いますよね?

 

我が家ではよくあることですが、

他の家族には見えていても、本人には全く、見えていない。ということがあります。

 

 

 

「そこにあったよ。」と言っても、本人が意識を向けていないので、見えないのです。

 

だからと言って、それが間違っているわけではなく、本人にとっては「無い」現実があるだけなのです。

 

話を戻しましょう。

ですから、あなたは、あなたの意識(意図)で、あなたの見たい現実を見ている…

と言うことになります。

 

これを「この世のしくみ」では、

「見たいように見て、聞きたいように聞いて、感じたいように感じて」いるとお伝えしています。

 

 

逆に言うと、あなたが自分で、あなたの現実を創ることができる。と言うことです。

 

これが 私がいつも言っている

「あなたがあなたの現実を創っている創造主です」という意味です。

 

 

今 あなたのまわりに起きていないことは、 

今 あなたには見えないことは、

 

あなたの現実には、存在していないということなんです。