BLOG

思考はエネルギーって、知っていますか?2

2019/03/02

今、抱えているあなたのお悩みを解消したくはありませんか?  

「私の悩みなんてどうせ解決しない・・・」 

 「そんなことで、上手くいくはずがない・・・」  

「色々やってきたけど、解決するのは、無理・・・」 

 「もう、めんどくさい・・・」  

もしかして、そう思っていませんか?  

 

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
札幌琴似【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

さて、昨日の続きです。

私も、ここがわかりませんでしたね。

「どこどこで、紛争があって、テレビのニュースでやっているじゃん。

実際に起こっているから、ニュースになるんでしょ?」ってね。

 

例え、世界のどこかで紛争が起きていたとしても、 

今、あなたがそこに意識をもっていかなければ、

その紛争はあなたの現実には存在しない…ということなんです。

 

わかりますか?

 

あなたが見たくないものを わざわざ見る必要はない…と言うことです。

 

わざわざ、テレビなどのニュースを真剣にみて、そのような場面に意識をもっていって、

自分の現実の中に引き入れる必要は、ないということなのです。

 

見なければ、あなたにとってその紛争は起こっていない!!!…ってことなのです。

 

 

???

私も、そのことについても、わかりませんでした。

 

「そんなのをほっておくから、いつまでもなくならないんじゃないの?

私たちはそう言うことを忘れずにいないから、人間は繰り返すんでしょ?

もう2度と、そう言うことが起こらないように、伝えていかないといけないでしょ!」と、思っていたのです。

 

 

 

でも、「この世のしくみ」を知って、理解できるようになりました。

これは量子物理学でもあるので、

観測者の意図によって、結果が変わる=観測者効果のことを言ってたんですね。

 

あなたが認識しないものは、存在しないと言うことなんです。

 

 

私のブログを読めるということは、あなたも5次元領域にいるということです。

 

そのあなたが わざわざ3次元領域の波動に、

意識(波動)を合わせることはいらない…ということなんです。

 

 

 

 

 

では何故 テレビのニュースなどで、毎日、毎日、事故やトラブル、心配や不安な話題を繰り返し、流しているのでしょう?

 

 

あなたにそれを見せることで あなたの意識を、不安や心配や恐怖の感情に働きかけて、

あなたの現実を3次元領域に留めておくためなのです。

 

ですから、「この世のしくみ」をしっかり理解できていないあなたは、

真面目にニュースや新聞を見るのを、やめたほうがいいでしょう。

 

 

 

あなたが意識を向けなければ あなたにとっての、

心配な不安な恐怖だらけの3次元領域は、存在しないことになります。

 

 

 

もうあなたは5次元領域にいるからです。

 

ただ あなたがまだ3次元領域に意識を向けている。ということをに、気をつけてください。

 

3次元の思考に乗っ取られているから、5次元にいられないのです。

 

それよりも大事なことは!!

 

あなたが自分に向き合うこと。

3次元で持ってきた、ガラクタを片付けることが、

一番大事ということなんです。

 

そのガラクタが思考であり、観念であり、

3次元の重力なのです。