BLOG

なぜ、やりたいことがわからなくなったのでしょうか?2

2019/03/04

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
札幌琴似【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

 

この世では、頑張っても頑張っても、うまくいかないって、知っていますか?

「この世のしくみ」を知らないと、自力で頑張り続けないといけなかったり、

頑張るだけ頑張っても、結果が出ない、成果にならないって、知っていますか?

本当の幸せは「あなたの中にある」って、知っていますか?

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

自分でやれることがなくなって、困ったときにはちゃんと、

「助けて。メッセージ」をアウトプットすることが大事です。

 

それをせずに、「どうして、わかってくれないの?」と怒って、

相手に怒りをぶつけたり、

それが講じれば、

人によって、感情がこじれれば、

「どうせ、私なんか!」と、拗ねていることになっていくんです。

 

結構、こういう人、いますよ。

 

これは自分に正直に、つらい。悲しい。って、出さないで、

相手に責任を押し付けているのです。

 

これも私にありましたね。

感情解放ワークをやって、やっと出てきたので、自分でもびっくりしました。

 

 

 

今なら、自分の想いを出せないことも、自己否定から来ていますので、

思考に乗っ取られていることが、よくわかりますけどね。

 

 

 

 

 さて、もう一つの、

「これがしたい。」と一瞬思っても、打算、思考が巡ってしまうので、

やりたいことができない。って話ですが。

 

 

これは、

「何かをするには、自分の義務を果たさないといけない」とか、

「お金にならないと、やる意味がない」とか、

「お金にならないことは無駄だ」とか。

「自分が何か始めると、家族に迷惑がかかる。」とか。

などなどの、観念があるため、

思考がぐるぐるしてしまって、

結局、自分が自分のジャッジをして、できない理由を見つけていこことになっているのです。

しかも、それが毎回のことなので、いつの間にか、

「やりたいことがわからない」ことになるのです。

 

そもそも、

「何かをやるってことに、お金になるかならないか?」って、完全に打算ですよね?

 

私たちはお金になるかならないか?で、生まれてきたんでしょうか?

 

完全に、この世の「経済活動」という、

まやかしに完全に乗っ取られていますね。

 

(この辺のお話は、今月も行う、こちらを見にこられたら

私たちがどれだけ、おかしいことを言っているのか?

どれだけ、洗脳されているのか?がわかりますよ!)

 

どちらのパターンにしても、

本当の自分に戻る旅6ヶ月間コースを受講される方々には、

それぞれの観念を浄化してもらっています。

 

 

観念浄化を始めると、

「こんなに、自分の思考で、自分をがんじ絡めにしていたの?」と、

皆さん、びっくりされますが、

先日、「思考はエネルギーって知っていますか?2」で書いたように、

浄化すればするほど、思考がなくなっていくので、

あなたの頭の中が、軽くなっていきますよ!