BLOG

人間全員の悩みだから、メカニズムがある 2

2019/03/12

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
札幌琴似【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

この世では、頑張っても頑張っても、うまくいかないって、知っていますか?

「この世のしくみ」を知らないと、自力で頑張り続けないといけなかったり、

頑張るだけ頑張っても、結果が出ない、成果にならないって、知っていますか?

本当の幸せは「あなたの中にある」って、知っていますか?

 

昨日の続きです。

 

さて、昨日は東日本大震災から8年目の日でしたね。

あの日から、私たち日本人が自分たちの生き方や、働き方などなど、

「これでいいのか?」と意識するような時代になりましたね。

 

そうはいっても、この世は皆さんの思考による、重力の影響で、実現化が遅いんですね。

でも、確実に、8年経って、生き方がシフトした人が増えていると思います。

このブログを書いている私が、まさにそうですもん!

 

さて、昨日の続きです。

 

そんなめちゃくちゃな世界に生きていて、メカニズムも知らずに、楽しい幸せな人生になるわけがないのです。

 

その人の価値観や損得勘定などによって、様々な観念が渦巻いていているのですから、自分がどうしたらいいか、わからなくなるのが当然なんです。

 

うつやパニック障害や、引きこもりなどになっても、仕方がないのです。

 

そういう症状の方は、逆に正直な方なのです。

 

私たちの中には、本当の自分の思いを無視し続けて、自分の感情に気づけず、感覚が麻痺になって、毎日を能動的に生きている方がほとんどだからです。

 

 

でも、私のブログにたどり着いたあなたは、諦めなくても大丈夫です。

 

なぜなら、「この世のしくみ」というこの世のメカニズムを知ることができるし、

そのメカニズムからできた、

人間を解体したブラックボックスを知ることができる可能性があるからです。

 

私が、この人間を解体したブラックボックスを知った時、

どんな人の人生を入れても、明確な答えが出ることに感動しました。

 

今までの学びでは、

この人の場合は、こうで。

この場合はこうだから、色々違うと、言ってしまいます。

その上、パターンが60とかあって☆~(ゝ。∂)

(そんなもの、私の頭に入るわけがないのです。)

しかも、時間がかかる!

一つを解消するのに、時間がかかりすぎるのです。

 

 

でも、このブラックボックスは年齢とか、性別とか、人種とか、全く関係ありません。

そして、素直に理解する人は瞬時に、結果が出るのです。

 

しっかり、迅速に答えが出る新しいソフトなんです。

 

 

明日に続く