BLOG

不安や心配の起こる原因を知っていますか?

2019/03/14

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
札幌琴似【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

 

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

さて、あなたは不安を感じたり、心配になったりすることはありますか?

 

わたしは、かなり、ありません。

なわけないけど、滅多に、が付きますლ(`∀´ლ) 

 

 

地球で生きている私たちは、多かれ少なかれ

心配になったり、不安になったりするのは当たり前なんです。

 

現代の私たちにはピンと来ないでしょうが、

 

200年くらい前までは、

食べるものが確実に入る時代ではなかったし、

もしかしたら、武士に無礼なことをして、切られて死んじゃうこともあったでしょうし、

病気になったら最後、今なら、死ぬことがない病気でも、死んじゃったかもしれないですよね。

 

それを遡れば、もっと、生きること自体が大変だったかもしれないんです。

 

逆に、今は、よっぽどのことがなければ、朝、会った家族が夜に会えないなんてことはないのです。

 

ちょっと、話は逸れましたね。

 

よっぽど悟ってる方なら別ですが。

心配や不安だけでなく、

怒りや憎悪や恨みや不満や嫉妬などの、

ネガティブな感情を持ちながら、生きているのが普通ですよね?

 

 

ところで、あなたは、ネガティブな気分をずっと、

抱えたいと思いますか?

 

 

そんなバカのこと、聞かないでよ!!!って、思っていますか?

 

そうですよね。

自ら望んで不安を感じたり、

心配になりたい人など、誰もいないと思います。

 

それならどうして、誰もがネガティブな気分になるのを、やめられないんでしょうね?

不思議だと思いませんか?

あなたはどうしてだと思いますか?

 

 

 

明日に続く