BLOG

心配や不安が起こる理由を知っていますか? 3

2019/03/17

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
札幌琴似【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

あなたは

自分の結婚生活や親子関係、学校や職場の環境、仕事にお金…などなど、

自分の生活に満足してますか?

それって、皆、そうなんだから、私だけじゃないでしょ?

そんなものでしょ?って思っていませんか?

 

さて、

心配や不安が起こる理由を知っていますか? 2 の続きです。

 

まるで、千と千尋に出てくる、カオナシのようです。

 

そして、ますますネガティブな感情を餌にして

自らが創ったサバイバルゲームに邁進するわけです。

 

 

それが私たちがいつも

不安や心配にさいなまれる理由です。

 

自分で自分のネガティヴな毒を出し、

それを受け取って、

「ああ、私はこんなにも不安なのよ。

それなのに、誰も助けてくれないの。」って言ったり、

「なんだよ!私はこんなに頑張っているんだから、解れよ! 助けろよ!」

って、怒ってるんですよ。

どう思いますか?

 

自分が自分の首を絞めている。

自虐してるんですよ。

 

 

もう、地球も2つに分かれてきていますから、

こう言う生き方は辛いけど、

他のやり方をやるのが面倒だとか、

止められない人は、そのままどうぞ。ってことなんです。

 

でも、「もしかしたら、そう言うことやっているかも?」と思ったり、

「もしそうなら、やめたいな。」と思う人は、

ぜひ、無料カウンセリングプレゼントから、始めてください。

 

 

あなたの思考、エゴはしたたかなんです。

いくらでも、あなたの内側の声が聞こえないように、できるのです。

 

ですから、あなたの内側の声の「助けて!」「何かが違う」と言っている小さくされている声を、

逃さず、キャッチしてくださいね。