BLOG

今日は春分の日、女性性のエネルギーが舞い降りる!

2019/03/21

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
札幌琴似【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

 

今、抱えているあなたのお悩みを解消したくはありませんか?  

「私の悩みなんてどうせ解決しない・・・」 

 「そんなことで、上手くいくはずがない・・・」  

「色々やってきたけど、解決するのは、無理・・・」 

 「もう、めんどくさい・・・」  

もしかして、そう思っていませんか?  

 

さて、

これは特別のご案内です。 
もう、ご存知だと思いますが、今日は春分の日ですね。 
春分は昼と夜の長さがほぼ等しくなる日です。 


昼を司る「陽のエネルギー」と=夜を司る「陰のエネルギー」が釣り合い、

中庸(ニュートラル)となり、 
太陽が公転している銀河の中心エネルギーが、地球へもっとも多く流れ込む日だそうです。 


でも、今までの現象界、現実界では男性エネルギーが優勢でありましたので、

今まで抑圧されていた 女性性のエネルギーは、まだまだ、不十分です。

 

ですので、このタイミングに、ブログをお読みいただいている皆さんにも、

瞑想や祈りをしてもらいたいです。 


どんな風に?と思われる方は、 
「自分自身にありがとう。」 
「私のために、皆さんがあって、ありがとう。」 
「私のために、地球の生物たちがいてくれて、ありがとう。」 
「私のために、地球があってくれて、ありがとう。」 


ありとあらゆるものに、ありがとう。と伝えてください❤

 

お互いがお互いを、

これは人間同士だけでなく、動物も植物も鉱物もあらゆる物質も尊重する

意識の世界が広がりますように•*¨*•.¸¸♬︎