BLOG

オンサセラピー を受けたら 2

2019/03/22

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、地球に愛を返す人を導く」
札幌琴似【新次元カウンセリング】自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです🌙

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

 

さて、オンサセラピーを受けたら の続きです。

 

「(中略)

 

そういうこともあり、オンサセラピーをする前では「怒り」を感じることは、

ほとんどなかったのですが、
セラピー後では「怒り」の感情を、大事に出来るようになりました。

「喜んでもいい」「怒ってもいい」「哀しんでもいい」「楽しんでもいい」んですよね。
今まで「怒ってもいい」だけ、あり得ないと思ってたんですね。。。

 

オンサセラピーでは、自分が無意識に感じていたこと(問題点)がハッキリしました。

自分ではよくわからないけど、なんかしっくりこない時とか、変に感じるときとか、
上手く説明できない人とか、

 

これがもし普通のカウンセリングやコーチングだけなら、
問題がハッキリするまでに凄く時間がかかってたと思います。

解決へ向けて自然と動けたことで、これまで感じたことのない愛を感じることが出来たことが、
今回とても大きな収穫でした。

この度は本当にありがとうございました!」

丁寧にご自分に向き合ったからこそ、出てきた、詳細な感想をありがとうございました。

あなたも、自分で気づけないモヤモヤや感情を、オンサセラピー で解放しませんか?