BLOG

あなたが自分を認めたら 2

2019/04/01

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

*このような心配はありませんか?

上司が仕事を押し付けてくる

セクハラ、パワハラされる

転勤や単身赴任が多い

職場で浮いている

職場でトラブルに巻き込まれる

希望の部署、担当につけない

自分の提案をいつも、認めてもらえない

 

職場の人間関係、仕事のトラブル、お客様からのクレームの山などなど、職場での問題に関するご相談がありましたら、アロマルナにお気軽にご相談ください。

 

 

あなたが自分を認めたら1 の続きです。

 

そのためには、あなたの中にある刷り込みを取っていく必要があります。

私も「あなたには価値がある」「あなたは唯一無二の存在だ」「あなたは生きているだけで、いいのだ」と、

何度も何度も、聴き、教えられました。

 

そして、「そうだよな、私だって、価値がある」と何度も思うことはできました。

 

が、

 

 

しばらくすると、

 

 

 

自分の中で、いろんな声が聴こえてくるのです。

 

「そんなんで価値があるわけなないだろう」

「こんなことやあんなことで、迷惑をかけておいて、何が価値があるだ」

「人として、そんなんでいいのか」…

 

「最高の叡智 この世のしくみ」を手に入れたのに、こんな状況はどういうことだ。」と、自分を責めていたのですが、

それが、自分を責めているだと、気づけないのです。

 

そして、私は最高の叡智を手に入れたのに、2.3年間、鬱のように彷徨うことになったのです。

 

 

このように、頭で理解できても、

自分が自分を責めるようでは、自己受容なんてできるわけがないのです。

 

では、どうするのよ?

 

 

その叡智を「この世のしくみ」とあなたの刷り込み(観念)を浄化していけばいいのです。

 

 

もうすぐ、新しい元号が発表され、新しい時代が始まります。

 

あなたも今までの生き方、OSをアンインストールし、

新しいOCをインストールする、本当の自分に戻る旅を始めませんか?