BLOG

記憶の解除が起こりました!

2019/04/03

 

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

あなたは

自分の結婚生活や親子関係、学校や職場の環境、仕事にお金…などなど、

自分の生活に満足してますか?

それって、皆、そうなんだから、私だけじゃないでしょ?

そんなものでしょ?って思っていませんか?

 

さて、本当の自分に戻る旅を、歩いてらっしゃるSさん。

Sさんは、スタートする時にはお母さんとの関係が、かなり、終わっていたようなので、

私は、他の方より、5次元に近い、高い位置からのセッションを意識しておりました。

 

それで、私の言っている言葉の意味が理解できないし、

自分に向き合う事が嫌で、

途中で、投げたしたりしていたそうです。

 

そのうち、6ヶ月を終わる頃、ようやく、私から課題で出されていることの大事さや、

それをする時と、しない時の、

自分の内側のざわつきや、頭の中のクリーンさの違いなどが、わかったようで、

それから、毎日のように、DVDを見たり、聞いたりするようになったそうです。

 

そうなんです。

自分が、自分の内側の違いや、思考がやってきていることに気づけるようになると、

俄然、この道は、面白くなってくるんですよ。

 

そこに到達するためには、「やる」と、決める事が大事なんです。

「やる」と決めたら、自分にとって、どうやったら、やり続けられるか?

どうやったら、触れている事ができるか?を、自分が見つけだして行くのです。

 

それがないから、自分で、決めないから、

「やらされている」感覚になり、

結果は出ないし、

とにかく、やっていれば卒業できる。みたいに、無意識が思ってしまっているのです。

 

 

私は、最低の課題しか出していません。

それは、最低。であって、MAXではないのです。

日々、やればやるほど、自分の中に、浸透してくのです。

 

毎日、その位置で、5次元意識で「生きる」と決めないと、

過去の自分が邪魔するに決まっているのです。

 

私たち人間はいつも、どんな時でも、選択しています。

その選択しなくてはいけなくて、おまけに、どちらも選びたくない時、

私たちの無意識は、どうやって決めているか知っていますか?

 

自分の居心地がいい方を選ぶんですよ。

つまり、今までを知っている方、

どんなに辛くても、その辛さは経験済みなので、そちらを選ぶんです。

新しくて、経験した事がないものの方が、怖いのです。

それが人間の思考なんです。

 

よく、「離婚する、離婚する」と私の母親も言っておりまして。

中学生の私は、

「本当に嫌だったら、そんなこと言ってないで、出ていくはずだ。」と思っていました。

簡単にいうと、

「本当に嫌ではない。」

「離婚したら、生きていけない。」があるから、離婚しないと、いうことなんです。

 

そういう意味で、自分の人生を本当に変えたいなら、

清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟がないと、

今までの人生=自分の過去とは決別できるわけがないのです。

 

話は戻って、そのSさん。

親にも言っていない苦しみを持っておりまして。

レインドロップヒーリングをやっているときに、出てきたのです。

 

しかし、

 

 

それに向き合うのも、ご自身が受け取る覚悟がないと、向き合うことはできません。

 

 

 

ので、私も、それを持ち出すことはしていませんでした。

 

 

そうしたら、

 

 

なんと、先日、

 

 

自分でも忘れていた記憶が蘇ってきたそうです。

 

自分がそのまま大きくなると、

「女」であることを忘れてしまうのを立ち止まらせるために、

自分がハイアーセルフの自分が、仕向けたんだと!

 

 

 

そう思った瞬間、過去にあった様々な記憶が全て、カチカチっとハマっていったそうです。

 

はい、これが「記憶の解除」なんです。

 

顕在意識は、ほんの一部しか、理解していないんです。

全部、知っているのは、あなたの潜在意識なんですね。

 

真摯に、自分に向き合ったからこそ、大きなプレゼントがやってきたんですね!

 

Sさん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで、スッキリ、前に進めますね❤