BLOG

我慢をするのは時代遅れ2

2019/04/08

【新次元カウンセリング】

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、

全ての悩みの原因は、その方の「親子関係」から始まっていることを、お伝えしています。

 

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

昨日の続きです。

私は、あなたの環境に、そんな状況にした外側に、我慢せずに、
文句を言えばいいと言っているわけではありません。

 

あなたが我慢している理由は、相手や環境のせいではなく、

あなたに原因があるからです。

あなたが、相手をそんな相手に変え、あなたがその環境にしたのです。

我慢しないと、自分にとって、どんなことになるのでしょう?

我慢している分、他の方向では八つ当たりしたり、攻撃していることはないでしょうか?

あなたはどうして、自分の気持ちを正直に伝えることができないのか?…などなど、あなたがこれまでの人生で取り込んできた観念があるからです。

 

ですから、一番大事なことは、自分の内側の意識を整えることなのです。

 

 

 

こんな日本を変えるには、まず私たち一人一人の意識を

変えることが必要なんです。

なぜなら、あなたの意識があなたの世界の意識を変えることになるからです。

 

 

「あなたの意識を変える必要がある。」と言いましたが、

でも、あなたが「今の人生を辛くても、しかたがない。」

「それでも、私は頑張っていくのがいい。」と思っている方には、不要なお話です。

 

「刻苦試練」が好きな人は、それもあなたの選択ですので、それでいいのです。

 

でも、「もう、疲れた。」

「いろいろ、頑張ってきたけど、もう嫌だ。」

「本当におかしいと思っていた。なぜ、こんなにいくるのが、大変なんだろう。と思っていた。」

と、思うあなたは、是非、「今、楽しい人生に舵を切る」と決めてくださいね。

 

人生を内側から変えるには、

どうしたらいいかを、本当の自分に戻る旅6ヶ月間で、お伝えしています。