BLOG

平成最後の無料遠隔ヒーリング

2019/04/30
ロゴ

今、抱えているあなたのお悩みを解消したくはありませんか?  

「私の悩みなんてどうせ解決しない・・・」 

 「そんなことで、上手くいくはずがない・・・」  

「色々やってきたけど、解決するのは、無理・・・」 

 「もう、めんどくさい・・・」  

もしかして、そう思っていませんか?  

 

さて、今日は平成最後の日になりました。

 

 

 

さて、もう、登録されましたか?

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナでは、LINE@も配信しております。

 

セミナー並みの内容で、

「この世のしくみ」を紐解いていますので、読むだけでも、意識進化できますよ(*^o^*)

 

現在は、「小さな魂と太陽」という、「神との対話」シリーズで有名なニール・ドナルド・ウォルシュが、神から聞いた子どもでもわかる、お話を送っております。

 

 

そして、登録していただいている皆様に、

毎月30日に、ルナオリジナルの遠隔ヒーリングをさせていただいていますwink

 

今月は平成最後のヒーリングになりますenlightened

 

 

 

世の中には、沢山のヒーリングがありますが、

アロマルナのヒーリングは、

「あなたが何者かを思い出す」ためのヒーリングです。

それがわかれば、絶対安心なんですよね•*¨*•.¸¸♬︎

 

色々な雑念や観念に乗っ取られ、生きにくいあなた。

周りから、あれやこれやと責任を押しつけられているあなた。

何をやっても、ダメ出しをされているあなた。

どんなに頑張っても、思った結果にならないあなた。

「あ、これでいいんだ!」と思ったのに、しばらくすると、自信がなくなるあなた。

 

どんなあなたでも大丈夫ですenlightened

あなたは、観念の層のような、マトリョーシカの中にいて、

小さく、力ない存在だと思わされてきただけですcrying

 

ぜひ、遠隔ヒーリングを受けて、

あなたの自由を、あなたの手に取り戻しましょうyes

そして、ぜひ、自分に戻る旅をスタートしてください。

 

明日からの「令和」の時代を軽やかに生きるために、

ヒーリングで、古い要らないものを手放しましょうね•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

LINE@登録はこちら↑ 

画像からでもいけます!

 

では、今夜23時にお受け取りくださいheart