BLOG

その人を連れて来る必要はありません。

2019/06/07

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

さて、今日もアメブロの過去記事を転載しますね!

 

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」を札幌を中心に、開催しております。

最近、札幌ではないから。

とか、

不登校の子を連れてはいけない。とか、

友人の○○さんの夫婦関係が、ギクシャクしていて…と、聞くことがありますが。

ご安心くださいピンクハート

 

「この世のしくみ」では、

不登校の子どもが問題ではありません。

札幌だから、行けない。のも理由にはなりません。

友人の○○さんの夫婦の問題でもないのです。

 

 

「この世のしくみ」では、

「目の前は見ているあなたの世界。」と言っています。

「動物も植物も鉱物も意識の存在で、全て、繋がっています。」とも言っているからです。

 

ということは、

それらの問題の相手をなんとかしようとするのではなく、

その現象を見ているあなたが、「それは自分のことなんだ。」と認識する必要があるのです。

 

本当にお住まいが遠くて、来られない場合は、

遠隔WEB通話の「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」も開催しています。

 

参加できなくはないのです。

 

だって、時間が合わないし…ショボーン

 

そうですか。

では、「この時間だったら、参加できるんですけど、合わせてもらえますか?」と、聞いてみましたか?

 

札幌には行けないけど、こちらに来てもらえますか?と、

聞いてみましたか?

 

皆さん、自分の人生なのに、めっちゃ、無責任なんです。

全て、人のせいにしているんです。

 

あなたが自分で、変わろうとしないから、

全て、あなたの思い通りに、「現状が変わることはない」世界が続くのです。

 

 

つまり、「今、問題を抱えて困っている」から、

明日も明後日も、「今、問題を抱えて困っている」状態が続いていくのです。

 

 

「この世のしくみ」は皆さんの自由意志を尊重していますから、

あなたの意思が表明されないと、誰も助けることはできないんですよ。


   

さあ、自分で決めてください。

オーダーしてください。

自分が、自分の人生を変えると宣言してください雷