BLOG

札幌 スピリチュアル カウンセリング 「君の名は」プチ上映会でした

2019/10/15

いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

台風19号での被害にあわれた皆さん、お見舞い申し上げます。

即位式があるということで、かなりの浄化でしたね。

真実の泉 - ディスクロージャーさんのブログから

「この台風もまさに10月10日から日本に向かって、即位の礼の前の龍神の大浄化のスター・ファイヤーの波の一段階ですね。」とのことです。

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

さて、おしゃべりサロン実行委員会では、

【皆さんの意識進化に繋がる、動画を一緒にみよう。】という企画をしていますが、

 

先日は「君の名は」プチ上映会でした。

画像は映画『君の名は。』公式サイトより、いただきました。

 

初めての方、何回か見た私と、様々でした。

 

私は何度見ても、映像美に感嘆の声を上げておりましたヾ(@°▽°@)ノ

 

もちろん、光の表現ももちろん、

「言の葉の庭」で磨き上げられた、雨のシーンとか、

ふすまのアップの場面とか、

相変わらず、日本人てば、すごいわぁヾ(@°▽°@)ノ

 

見終わった後、皆さんそれぞれの、夢の話をしました。

 

ある方は、同じ夢を何度も見るそうで。

それも結構鮮明です。

そういうのも、ご自身の魂の記憶なんですよね!

 

 

さて、感想です。

「同じ年代でよかったです。ハッピーエンドで何よりよかった。」

 

「他の人の夢の話が聞けて、よかったです。

なかなか、人の夢の話を聞く機会がないので。」

 

 

 

さて、来月は、

「神宮希林」を見ようかな?と、もくろんでおります♬

 

亡くなった、樹木希林さんって、こんなすごい人だとは知らなかったんです。

 

時々、テレビで終活のお話をしてましたが、

ご自身のドキュメンタリーを映画にしていたんですね

 

決まりましたら、お知らせしますね。

 

 

 

#この世のしくみ

#表裏一体

#ハラスメント

#職場の人間関係

#夫婦のトラブル

#モンスタークレーマー

#姑と嫁のトラブル

#モンスターペアレント

#親子関係からはじまる

#思考癖

#いじめ

#不登校

#引きこもり

#8050問題

#虐待

#DV

#ネグレスト

#ニート

#介護問題

#意識進化