BLOG

「この世のしくみ」から紐解く、ご質問コーナー10

2021/03/26
ロゴ

このような心配はありませんか?

 

取引先や、お客さんとの関係どうも、うまく行かない

クレームが多い

リコールが多い

受注が増えない

業績が上がらない

提案が断られる

クライアントの希望通りに動いているのに、納得してもらえない。

 

社員同士の意思疎通がうまくいかない

上司、部下とトラブルが多い

ハラスメントのトラブルが多い

 

新たに入れた、社員が辞めていく

新しい社員が入ってこない、

入社希望者が少ない

 

会社内の人間関係、取引先とのトラブル、クレームの山などなど、職場での問題に関するご相談がありましたら、アロマルナにお気軽にご相談ください。

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・

今日、明日は、こちらにいますてへぺろ 下矢印

3月 チカホ シンクロニシティカード リーディングの予定♬

 

 

さて、10回目となります。

 

今回は、 

「お客様のために一生懸命に仕事をしているのに、

ようやく、契約が取れたと思ったので、上司に報告したら、

今度は、何度もお客様に呼び出されて、やり直しをさせられたり、解約になってしまうことが多くて、

上司に怒られるんですけど、これも関係ありますか?」

 

 

あなたには、心当たり、ありませんか?